ダイエット 健康

2009年10月29日 (木)

新丸子からママチャリで渋谷 原宿まで

天気が良く運動不足ぎみだったので、会社のママチャリで行けるところまで行こうと思い出発。坂道があなり大変だったが、渋谷を通り明治神宮まで。明治神宮では森林浴とウォーキング、リラックスできました。新丸子から片道1時間30分くらいかかった。帰りがかなりつかれて大変でした。途中いろいろなお店を道すがらに眺めてたのしかった。渋谷もいろいろ見たかったが自転車を店の前に停めることができず残念。しっかり計画たてるべきでした。帰りに自由が丘でドーナツかう。運動の後の甘いものは最高です。

Ca370326

丸子橋です

Ca370327

白金ですここも自然がいっぱいです

Ca370328

目黒駅を通って

Ca370330

渋谷付近です

Ca370331

もうすぐゴール

Ca370332_3

自転車は入り口に止めて 

Ca370333

ここからウォーキング

Ca370334

到着です

Ca370335

帰り道、自由が丘で購入

Ca370336_2

新丸子武蔵小杉の賃貸情報 和楽エステート

2008年11月27日 (木)

駒沢公園でウォーキング

Ca370692

Ca370690

運動不足解消のため 駒沢公園でウォーキング天気がよくいい汗かきました。

オリンピックのため?改修工事がいろんなところで行われていました。 紅葉がとてもきれいでした。

 

2008年11月 3日 (月)

wii fit

Ca370666_3 

ゲームとかは やらないけど  wiifitは続いてます。もうすぐ1年になります。涼しくなってきてから ここのところ毎日やってます。ヨガと筋トレ続けていると体調がとてもいいです。お腹も少しへこみます。でも体重は 全然変わりません。なんででしょうか。 

2008年5月24日 (土)

万歩計

プレゼントに万歩計もらう。  嬉しい。欲しかったけど自分で買うほどではなかったので、 これで 散歩も 励みになる。

Ca370527

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ