旅行・地域

2012年10月31日 (水)

ラーメンショー2012

今日は駒沢公園まで新丸子から往復ウォーキング、ちょうどラーメンショーを開催中で、平日なのに混雑してます。ラーメン普段食べないけど、外で食べるととても美味しいです。

2012年5月24日 (木)

筑波山

Sn3p0125_2

スカイツリーより高い所へいきたくて秋葉原からつくばエクスプレスで筑波山へ標高877m少し高い。今日の山道は頂上近くは大きな奇岩が沢山あり。面白いここまでは岩道であまり好きでないコース。昨日の雨で靴が滑らないよう気をつけ大変。

Sn3p0115_7

奇岩がいっぱいで見ていて楽しい。Sn3p0110_2

Sn3p0107Sn3p0097_2 Sn3p0116

Sn3p0119_2

Sn3p0118

頂上付近は少し肌寒い。霧が少しだけ出てきた。

筑波山はガマがたくさん。

Sn3p0123_2Sn3p0092_2

2012年5月 7日 (月)

秩父の芝桜

ゴールデンウィーク、秩父の芝桜、綺麗だったけど、雨でした。

2012年4月20日 (金)

三井アウトレット 木更津

平日の早い時間なのでアクアラインはスムーズに流れ、川崎からは快適なドライブが出来ました。でもアウトレットのフードコートはすぐに人が列になっていました。

2012年4月 1日 (日)

陣馬山頂上

陣馬山頂上、外界は曇ってはださむかったが、ここだけすごく天気がよく雲ひとつありませんでした。

2012年2月17日 (金)

新丸子から自転車でトレッサ近くを散策、横溝屋敷に行く

新丸子から自転車で綱島のトレッサへ行きました。45分位でした。トレッサでランチの後、近くを散策、前から気になっていた横溝屋敷に行く。民家園にあるような家で昔に戻ったようです。自転車だと色々発見できて楽しい。

Pap_0639 Pap_0638

2012年2月14日 (火)

海ほたるへ行って来ました

先日、海ほたるへ行って来ました。千葉に行かずに引き返したので高速代は片道料金でした。

P2081807 P2081800 P2081795 P2081799

2012年1月 8日 (日)

今年のお正月はディズニーリゾートでした。

P1031633 P1031601 P1031538 P1041693 P1031635 P1041756 P1041772

2011年12月 1日 (木)

高尾山 紅葉きれいでした。

@高尾山 紅葉きれいでした。 平日なのに人が多かった。

2011年11月10日 (木)

丹沢の大山

紅葉には少し早かった(11月上旬)が天気が快晴、気温が丁度良く、気持よく歩けました。

Sn3p0477_2 Sn3p0469 Sn3p0474

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ