グルメ・クッキング

2012年4月 1日 (日)

餃子

トレッサの万豚記というお店で水曜日、餃子食べ放題がやってたのでお店に入ったが急に単品を注文、大きい餃子より小さい方の餃子がおいしかった。

2012年2月14日 (火)

元住吉までウォーキング

外食しようと元住吉までウォーキング、久しぶりの元住吉、商店街が長くて色々な飲食店が出来ている、肉が食べたくなり、ぐーばーぐ に入る店内は新しく広めで清潔でした。 

2012年1月21日 (土)

とびっちょ丼

辻堂のテラスモールのとびっちょ丼。生しらす丼は禁漁中で食べれませんでした。

2011年11月10日 (木)

中華街

久しぶりに外食です。中華街もしばらく来てませんでした。ここはどの料理も美味しくて幸せです。

Sn3p0457  Photo_2 Sn3p0458Sn3p0459

2011年8月12日 (金)

ショッピングモールでかき氷

コールドストーンでかき氷。外は気温35度なのでかき氷がおいしいです。

Sn3p0374

新丸子武蔵小杉の賃貸情報

2011年2月14日 (月)

築地

ちょっと前に築地でランチしました。夕飯は魚の予定だったので、

寿司でなく、鶏料理をいただきました。美味しかったです。

110202_121702 110202_123301

110202_123401_4

その後近所をブラブラ歩きました。

110202_130601    110202_130701 110202_130602 

2010年12月10日 (金)

日吉で忘年会

久しぶりのフレンチです。

Img_0110 Img_0112_4 Img_0113_2 Img_0111

忘年会の係なので準備が結構大変だったけど、無事終了で安心しました。

2010年10月 9日 (土)

二子玉川でお寿司

嬉しいいことがあり、お祝いで夜に二子玉川で久しぶりにお寿司。すごく美味でした。

Ca370685 Ca370686 Ca370684_2

2010年8月27日 (金)

新大久保で韓国料理

手軽に外国旅行気分をあじわうために新大久保へ、楽しいです、通行人も外国人多くて外国みたい。料理も美味しく、今度は新武蔵小杉から横須賀線?で新宿から歩こうと思う。

Ca370621

新丸子もどって車でトレッサでかき氷。暑い日には一番です。

Ca370623

新丸子武蔵小杉の賃貸情報  

あみプレミアムアウトレットから牛久あたり

お盆にドライブであみアウトレット、ここははじめて来る。

P1050003

牛久大仏大きすぎ、アウトレットからも良く見えます。

P1050004 P1050006

不思議な景色です。

P1050009

近くまで来ました。全高120mだそうです。時間がなく仏像内には行かず、残念。ここを見学後、少し車で移動。

Ca370626

ワイナリーのようなところに寄る、すごく古い歴史ありそうな感じ。Ca370631

Ca370628

牛久。意外と見る所が多かったです。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ